sooner blog

私の気になったことをまとめていきたいと思います!!別名SOONER散歩です。

第三弾 油そばです。

こんにちは、soonerです。

本来日曜日に更新する予定でしたが、関西遠征してたので、更新が遅れました。もうしわけありませんでした。

 

さて、今回は、前々からあげようと思っていました、食品店について紹介したいと思います。

 

f:id:yuki-suna-law:20170906164557j:plainここは、都営新宿線「曙橋」駅から徒歩2分(そんなにかかりません)のところにある、油そば専門店「GACHI」です。

私がずっとお世話になっている油そばのお店です。

 

油そばと言うのは、要は汁なしラーメンのことです。しかし、お店ごとにその味が異なるので好みの味が人によって変わってきます。

私は、GACHIの油そばがスタンダードを意識されており、ほのかに香るクリーミー感にとらわれています。是非食べて頂きたい油そばです!!

f:id:yuki-suna-law:20170906165202j:plain

種類も豊富で、自分好みの味を楽しめるのもポイントです。また、トッピングし満腹感を味わうのもいいと思います。

まずは、ここで、食券を買って、店内の店員さんに食券を渡します。この際、大盛りが無料のため(今もそうだと思います。)、迷わず大盛りを店員さんにお伝えください!笑

 

店内は、カウンター席と、テーブル席があり、2人や3人できても席が離れることはあまりないかと思います。

 

f:id:yuki-suna-law:20170906165602j:plain私は、迷わず、スタンダードの油そばの大盛りを注文します。写真の通り見ているだけでヨダレがでてしまいますよね?

無料のトッピングとして、ニンニク、七味、胡椒、ラー油、油、ベビースターラーメン?様のカヤク、(店員さんに頼めば持ってきてくれる)マヨネーズがあります。

どれを入れても、油そばと相性抜群です!

 

是非、曙橋に来た際は、お立ち寄りください!

 

以下、食べログのURLを添付しておきます

↓↓↓

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13160799/