sooner blog

私の気になったことをまとめていきたいと思います!!別名SOONER散歩です。

第12弾 おしゃれな街 銀座で見つけた 隠れ家カフェ

こんにちは、soonerです。

最近、pcの調子が悪く、修理に出しておりました。なので、長らく更新を滞ってしまいました!!申し訳おりません。

 

私事ですが、最近携帯ゲームにハマっております。100人の中から1位になるバトルロアイヤルゲームです。一応日本ランキングに入っていますww

 

さて、余談はさておき、今回紹介するのは、カフェです。一応、私の住んでいるところから徒歩圏内ギリギリのところです。

 

f:id:yuki-suna-law:20171226220309j:plain

f:id:yuki-suna-law:20171226220337j:plain

f:id:yuki-suna-law:20171226220428j:plain今回紹介するお店は、クレープとコーヒーを堪能できるおしゃれなカフェ『PARLA(パーラ)』さんです。

東京メトロ銀座駅C2出口から徒歩1分、日比谷駅A1出口から徒歩2分のところにあります。ご存知の方もいると思いますが、渋谷の方にもお店を出していますが、ここ銀座のPARLAさんは一味違います。

まず、銀座というおしゃれ、紳士な街の一角にあること、美味しいコーヒーをその場で豆から丁寧に挽いてくれること、外の空気を吸いながらのんびりとクレープとコーヒーを堪能することができること、たまりません!!

 

やはり、あまいクレープと苦味、酸味のあるコーヒーを飲むのは至高だなー、て感じになりますw

クレープの種類も豊富です。

f:id:yuki-suna-law:20171226221533j:plain

クレープも記事のフワフワ感とフルーツ、クリームの甘さがうまく絡み合って、口の中いっぱいに甘さを広げてくれます。

 

f:id:yuki-suna-law:20171226221750j:plain

コーヒーも苦味、酸味がほどよく口の中に広がるため、あまいクレープとの相性は抜群です。

 

いやー、久しぶりに良い休日を過ごした気がしました。是非皆様も、優雅な休日をここ、PARLAさんで過ごしてみてはいかがですか?

そろそろ、1年も終わり、寒いと思いますけど、損は絶対にしません!

f:id:yuki-suna-law:20171226221600j:plain

この時は、帰り道、近くの日比谷公園で紅葉を眺めてきました!(写真を撮ったのがだいぶ前なので、今旬なものではないですが・・・)

来年のためにも、ここに写真を載せておきます。

f:id:yuki-suna-law:20171226222314j:plain

f:id:yuki-suna-law:20171226222321j:plain

f:id:yuki-suna-law:20171226222329j:plain

f:id:yuki-suna-law:20171226222334j:plain

 

今回、紹介した、PARLAさんのURLを以下添付します。

次回の更新は、年内にもう一回したいと思います。

 

PARLA

↓ ↓ ↓

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193913/