sooner blog

私の気になったことをまとめていきたいと思います!!別名SOONER散歩です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第六弾 秋空のもと食べる「油そば」(定期)!!

こんにちは、soonerです。 最近、日中も涼しくなってきて、いよいよ秋なんだな、と実感が湧いてきています。 とはいっても、今でも窓を開けて夜寝ています。そうすると、虫たちの奏でる音がBGMによく寝れるのです。。。 はい!今回もお店紹介をしたいと思い…

第五弾 最近よくいくラーメン屋さん

こんにちは、soonerです。 今回も、食べ物ブログを書きます。 最近、何かと忙しくて、あまり施設などに行って展示とかの紹介ができなくて残念です(ブログの更新も日曜にできなくなっててすみません。)。 さて、今回はみなさん大好きラーメンの紹介です。私…

第四弾 ボリューム「満点」オムライス等

こんにちは、soonerです。 前回の油そばの紹介以来、いろいろなところに食事しに行ってきました。今回紹介したいのは、お腹いっぱいに料理を食べたい人、オムライスが好きな人にはオススメのお店です。 お店の名前は、「タベルナ・ラ・グロッタ」。決して、…

第三弾 油そばです。

こんにちは、soonerです。 本来日曜日に更新する予定でしたが、関西遠征してたので、更新が遅れました。もうしわけありませんでした。 さて、今回は、前々からあげようと思っていました、食品店について紹介したいと思います。 ここは、都営新宿線「曙橋」駅…